この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

パナソニックNE-MS4Bの口コミレビュー!トースト機能やレシピは?

キッチン家電

パナソニックNE-MS4Bの口コミレビューをご紹介します。

パナソニックNE-MS4Bのトースト機能やレシピについてもお話ししますね。

パナソニックNE-MS4Bの口コミレビューは

  • 「自動温め」で深めの容器に入れた冷凍ごはんがムラなく、中までふっくら温まる。
  • 操作ボタンの反応がいい。
  • 見た目がシンプル、スッキリで気に入っている。

といった高い評価が見られました。

パナソニックNE-MS4Bのトースト機能は、自動メニューに設定されています。

1枚なら約4分40秒、4枚でも約4分55秒でおいしく焼き上げてくれるんです。

パナソニックNE-MS4Bのレシピは付属の取扱説明書・レシピ集に掲載されています。

辻調グループ監修の魅力的なレシピが90種類ですよ。

お料理好きな方にも満足できそうですよね。

本文で詳しくご説明しますね。

[新機能を搭載の新型パナソニックNE-MS4Bはこちら]

>>>NE-MS4BとNE-MS4Aの違いについてはこの記事でご紹介しています。

パナソニックNE-MS4Bの口コミレビュー

パナソニックNE-MS4Bの口コミレビューをご紹介します。お決めになる方の参考になるように、よい口コミレビューだけでなく悪い口コミレビューもしっかりと調べましたよ。

パナソニックNE-MS4Bの悪い口コミレビュー

パナソニックNE-MS4Bの悪い口コミレビューは発売日から間もないためか、見当たりませんでした。

今後、悪い口コミレビューが見つかったら、追記しますね。

パナソニックNE-MS4Bのよい口コミレビュー

パナソニックNE-MS4Bのよい口コミレビューをご紹介します。

発売間もないのですが、すでに次のような声が見られましたよ。

  • 見た目がシンプル、スッキリで気に入っている。
  • 正面も庫内もフラットで拭きやすくお手入れカンタン。
  • 「自動温め」で深めの容器に入れた冷凍ごはんがムラなく、中までふっくら温まる。
  • 「飲み物自動」で熱燗がピッタリと好みの熱さになる。
  • 操作ボタンの反応がいい。
  • 動作音がかなり静か。

発売後3か月ほどで、はやくもこんなによい口コミレビューが見られます。

機能も確かで、デザインや操作性にも高評価ですね。

以上パナソニックNE-MS4Bの口コミレビューをご紹介しました。

従来モデルのNE-MS4Aが抜群の人気商品だっただけに、新発売のNE-MS4Bにも期待がもてますね。

今後、口コミレビューが増えてきたら追記しますね。

[発売間もないのによい口コミレビューが出始めているパナソニックNE-MS4Bはこちら]

パナソニックNE-MS4Bのトースト機能は?

パナソニックNE-MS4Bの機能の中で気になる方も多いのがトースト機能です。

角皿に最大4枚並べて調理することができるんです。

焼き時間は1枚なら約4分40秒、4枚で約4分55秒ですね。

トーストを焼くには、自動メニューで選択してスタートを押すだけです。

このプロセス中にトーストを裏返さなければなりませんが、タイミングはブザーでお知らせしてくれますからカンタンですね。

NE-MS4Bの口コミレビューにはまだ見られませんが、従来モデルのNE-MS4Aでは、トーストの焼き上がりを高評価する声がとってもたくさん見られました。

NE-MS4Bでも、期待できますよ。

[トーストがおいしく焼ける新型のパナソニックNE-MS4Bはこちら]

パナソニックNE-MS4Bのレシピは?

パナソニックNE-MS4Bのレシピをご紹介しましょう。

パナソニックNE-MS4Bには取扱説明書・料理レシピ編が付属しています。

このなかには、辻調グループ監修のレシピが掲載されています。

ご覧のとおり魅力的なレシピがいっぱいです。

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

引用元:Panasonic公式

レシピブックにはこれだけでなく、全部で90種類ものレシピが掲載されているんですよ。

そのうち60種類は自動メニューに設定されています。

お料理好きな方にもじゅうぶんに使えそうなレシピブックですね。

[辻調グループ監修のレシピが付属している新型のパナソニックNE-MS4Bはこちら]

パナソニックNE-MS4Bの特長や機能

パナソニックNE-MS4Bのそのほかの特長や機能をご紹介しますね。

お急ぎあたため「スピード機能」

パナソニックNE-MS4Bには新機能のお急ぎあたため「スピード機能」が搭載されています。

手動あたため(500W/600W)をスタートしてからスピードボタンを押すと、高出力(最大出力1000W)に切り換えてくれます。あたため時間を最大約38%短縮できるんです。

お忙しい朝のお出かけ前などに、とっても役に立ちそうです。

在宅勤務や家族の個食に「一食分メニュー」

こちらも新機能の「一食分メニュー」。

冷凍ごはん、冷凍うどんと材料を耐熱食器にいれたら、あとはレンジにおまかせで出来上がり。

在宅勤務のお昼ごはんや、お食事のタイミングが違うご家族用の「一食分メニュー」が、ずいぶんラクにおいしくできるんです。

独自の技術でムラなく解凍

マイクロ波をらせん状に放射し、食品の中心からおだやかにムラを抑えて解凍します。

肉類やお魚の解凍で、ムラがでちゃうと困りますよね。

この機能があれば、そんなストレスがなくなります。

オーブンでパンやお菓子もつくれます

パナソニックNE-MS4Bは最高250℃の一段オーブンを搭載しています。

お休みの日はお子様とお菓子作りをゆっくり楽しむこともできますね。

付属のレシピ集には充実したスイーツレシピも掲載されています。

[機能満載で使いやすい新型のパナソニックNE-MS4Bはこちら]

パナソニックNE-MS4Bの口コミレビュー!トースト機能やレシピは?まとめ

以上、パナソニックNE-MS4Bの口コミレビューやトースト機能、レシピについてご紹介しました。

パナソニックNE-MS4Bの口コミレビューは、発売されて間もないのに、機能、操作性、デザインについての高評価が見られました。

このあと、どんどんよい口コミレビューがふえてきそうですね。

トースト機能も充実しているのでパンをおいしく焼き上げてくれます。

また辻調グループ監修のレシピ集には魅力的なレシピがいっぱいですよ。

ふだんは時間の節約に、ゆっくりできる日は充実した機能を使って本格レシピにも使えるオーブンレンジでした。

最後までお読みくださって、ありがとうございます。

参考になれば嬉しいです。

[機能満載で使いやすい新型のパナソニックNE-MS4Bはこちら]

>>>NE-MS4BとNE-MS4Aの違いについてはこの記事でご紹介しています。

見逃し禁止!AmazonでパナソニックNE-MS4Bを買う前に

辻調監修90種類のレシピブックが付属しているパナソニックNE-MS4Bが、一日でも早く届いて欲しいですよね。

Amazonプライム会員に登録すれば、お急ぎ便を追加料金なしで使えますので、最短で翌日商品が届きますよ。

人気のオーブンレンジを最短で手にして魅力的なレシピを楽しむことができますよ。

30日間は無料でお試しできるので、ぜひそのほかの会員特典もお試しください。

  • お急ぎ便・日時指定が無料
  • Prime Videoが追加料金なしで対象作品を見放題
  • Amazon Music Primeも追加料金・広告なしで聴くことができます
  • Prime Readingで対象の本が読み放題
  • 会員限定先行タイムセールで、通常より30分早く注文できます

Amazonプライム無料体験に登録してから商品を購入すれば、最短翌日に商品が届きます。

【Amazonプライム無料体験はこちら】 

コメント

タイトルとURLをコピーしました